筋トレ始めたい!でも一体何から始めればいいの!?

・若い時は何を食べても太らなかったのに、30歳になってから急にお腹が出てきた。。。なんとかお腹を引っ込めるためにダイエットしなきゃ・・・でも何を用意すればいいの?
・1日の筋トレの回数は?そもそもどの部署をどのくらいの負荷で、どういう鍛え方をすればいいの?
・サプリは何を飲めばいいの?プロテインはやっぱり飲んだほうが良い?
・ダンベルとか腹筋ローラーとか、どんな器具を用意すればいいの?

筋トレを始めて少しでもスマートな身体を取り戻したい!そう思っていても「何から始めればいいんだ!?」「何を用意すれば良いんだ!」って何から初めて良いかわからないって方、たくさんいらっしゃると思います。

インターネットが発達した現在、筋トレやダイエットの情報は様々なサイトにあふれています。
あまりにも多すぎてこれから始めようとしている初心者には、何から始めたが良いのか、何を用意すれば良いのかわからなくなってしまうのが現状です。

でも、ディープチャレンジHMBなら全て解決!なぜならサプリ、器具、トレーニング方法がまとめてセットになっていて、初心者にうってつけのサプリだからです。



初心者にうってつけのディープチャレンジHMBとは?

ディープチャレンジHMBの特徴はHMBサプリだけでなく、初心者向けにトレーニングチューブと写真解説付きのトレーニングブックがついていることが最大の特徴です。

筋トレといえばダンベルや腹筋ローラーをまず最初に思い浮かべると思いますが、置く場所がなかったり収納するのも結構場所をとるんですよね。
でもディープチャレンジHMBに付属のトレーニングチューブなら、使わない時は畳んでおけば机の引き出しにも入るサイズですから収納には困りません。さらにトレーニングチューブを使って筋トレを行うことで、自重で筋トレを行うことよりも遥かに高い効果が期待できます。
また、トレーニングブックには初心者が一番最初に何を鍛えれば良いのかが、写真で丁寧に解説されていることも特徴です。
何かを始める時に、教科書となるテキストがあればとても心強いですよね。

そしてHMBサプリ本体

こちらが実際のサプリです。直径約9mm、高さ約6mmほどで、一度に4錠飲み込める大きさです。

HMBとは簡単に言うと筋トレ時の筋肉の分解を抑え、筋トレ後の筋肉の回復を促進してくれる効果があります。
そのため筋トレを趣味にしている人は、必ずと行っていいほど筋トレ前と筋トレ後にHMBサプリを飲み筋肉への負担を軽減させています。実際HMBを飲んでみるとわかるのですが、翌日の筋肉痛が大きく軽減されているのが実感できると思います。
また、ディープチャレンジHMBはHMBだけでなく、筋肉が作られる上で必要不可欠なBCAA・L-シトルリン・クレアチニンなど8種類の成分が入っているため、いくつものサプリメントを飲む必要がありません。
これだけ飲んでいればいい!というのも大きな魅力です。

プロテインではHMBは摂れないの?

結論から言えばプロテインでも大丈夫です。
しかしプロテインでHMBを摂取するためには1日分のHMB 2,000mgを摂取するのにプロテインを13杯も取る必要があり、これは普段仕事をしている方は非常に難しいのではないでしょうか?
プロテインは体内でアミノ酸に分解され、筋肉に効果的とされるロイシンが作られます。
ロイシンが更に分解されてHMBになり、そこではじめて身体の中に吸収されるのです。
そう、つまり最初からHMBをサプリで摂ってしまえばプロテインを飲む必要がなくなってしまう、ということです。

ディープチャレンジHMBはどんな人におすすめ?


・筋トレに興味張るけど、何をしていいかわからない!
・どうせやるなら効率的にやりたい!
・ジムに行くのはお金かかるし時間がない!
・身体の部位ごとにどんな筋トレをすればいいか誰か教えて欲しい!
・部屋が窮屈になるから余計な器具は置きたくない!

実際に使われている方の声は?

32歳 男性 正社員

学生時代野球をやっていた事もあって20代の頃はどんなに食べても飲んでも太らなかったのに、最近お腹がみずぼらしく膨れてきました。
胸筋もすっかり衰えてまるで地獄の餓鬼のように、、、
結婚を考えていた彼女がそのことを友達にLINEでからかわれて恥ずかしい思いをしたらしく、これは一念発起して変わらなくては!とディープチャレンジHMBを飲み始めました。
学生時代はがむしゃらに筋トレをしていたんですが、ちゃんと計画的にやらないと逆に筋肉って壊れてしまうんですね。知らずに気合で限界まで昔はやっていました(笑)
飲み始めて約3ヶ月であの時以上の筋肉を取り戻せました!
35歳 男性

営業職から部署異動をしてから、外回りを全くしなくなったせいでみるみるお腹周りに脂肪がついてきました。
これはヤバイ!って思ってジムに通うつもりだったんですが、お金がないので自己流で筋トレを始めました。が、イマイチ効果がないんですよね。
そこでディープチャレンジHMBを買ってトレーニングブックを読み、トレーニングチューブでトレーニングを始めたら1ヶ月で腕に力こぶができました!
自己流で筋トレをすると効果が現れにくいってホントなんですね。トレーニングチューブはたたんでおけるので場所も取らないし、初心者向けにはとてもいいと思いますよ。
40歳 男性

部下の結婚式に誘われたので10年前に買った冠婚葬祭用のスーツを久しぶりに着てみたら全くズボンが入らない!
新しいスーツを買うお金もないので、健康増進も兼ねてディープチャレンジHMBを飲みながら心機一転ダイエットを始めることにしました。
結婚式まで2ヶ月しかなかったのですが、HMBを飲んでトレーニングブックに書いて有ることをひたすら実行しました。
そして結婚式前日、スーツを着てみたらなんと逆にズボンがスカスカに(笑)
初心者向けに丁寧に解説があるので、これはおすすめですね。

ここが知りたい!Q&A

Q.筋トレの効果が出てくるのは?
A.一般的に、1ヶ月継続して行うと日頃の仕事が終わった後にあまり疲れなくなったな、と実感できるようになります。

Q.ディープチャレンジHMBだけ飲んでいればいいんじゃないの?
A.いえ、飲むだけでは理想の体にはなりません。筋トレを継続的に続け、ディープチャレンジHMBを3ヶ月以上飲み続けることで実感出来るようになってきます

Q.効果がない場合は返金できる?
A.全額返金できます。ディープチャレンジHMBは96%以上の方が5回以上継続しており、効果・安全性には自身があります。

ディープチャレンジHMBは今なら先着100名様に初回500円キャンペン実施中!


現在キャンペーン中のため先着100名にお試しセット(ディープチャレンジHMBサプリ、写真でわかるトレーニング本、トレーニングチューブ)が送料分の500円で提供中!
さらに2回目以降は通常価格13,000円が30%オフの9,100円で、5回目以降は半額の6,500円となり、長く契約すればするほどお得になります。

HMBサプリはインターネットで検索するとたくさん出てきますが、初心者におすすめのトレーニング本とトレーニングチューブがセットなのはディープチャレンジHMBだけです。
年とともに徐々に衰えてくる筋肉。ディープチャレンジHMBとともに以前の身体を取り戻してみませんか

フォローする